2022/02/23 18:00

仕事中のリフレッシュはハンドクリームで。

使用者:Aさん<30歳、会社員、女性、都会の一人暮らし>


午後のオフィス、乾燥した空気、お昼ご飯終わりの気だるい空気。

パソコンをカチカチ叩く私の手はガサガサだ。先週手入れしたばかりのネイルがこれじゃ台無し。

パソコンがべたべたになるのがごめんな私のチョイスは「ナルーク ハンドクリーム」。北海道の森のアロマウォーターと植物オイルで作られたこのハンドクリームは恐ろしく浸透するので、すり込んだそばからまたキーボードをさわれるところがお気に入りだ。

そして立ち登るこのモミの木の香り。うーん、森林浴したみたい!とまではいかないけど、スッキリとして意志が強そうだけど優しいこの香りは私にとても合っている。いや、こんな凛とした人でいたいという理想の話だけど。

よし、午後もやってやるか。今日も会社では誰も私のいいところを褒めてくれないけど、私が自分で知っているからそれでいい。